24歳ニートの日記

23時に更新出来るように頑張る

12/21 日記

今日は結局AM5:36まで起きてた

ちゃんとAM7:30に起きて

面倒だけど病院に行ってきた。

いつもなら車か、タクシーで行くけど

今日はピクミンのゲームもしたくて

電車&徒歩

めちゃくちゃレベルアップした

病院は30分掛からず終わり

帰りにドトールでモーニングして

旦那と息子の朝ごはんのパンを

駅ビルで買って帰って来た

クリスマス前で、パン屋はクリスマス限定商品が並んでたけど

いつもと同じパンを買った。

ここのパン屋はクロワッサンが美味しい

帰宅して、薬を私専用の薬箱に仕舞

溜まってたドラマを観たい反面、この間買ってきた小説も読みたい

どーしようか迷ってる時に祖母から電話が掛かってきて少し話をした。

通話が終わって何故かiPhoneのカメラを見たら

ガラスフィルムが割れてた(´TωT`)

f:id:Asukun0214:20211221115342j:image

ショック!(꒪╻꒪|||)

近々新しいの買いに行こう。