24歳ニートの日記

23時に更新出来るように頑張る

12/20 日記

今日は朝早く起きて病院行く予定だった

AM7:00 7:30 8:00

アラーム掛けた

iPhoneだけじゃ起きないので

端末複数台で完全に起きる自信しか無くて

安心して寝ればいいのに

何故かゲームを始める私。

その時点で時刻はAM1:00

大丈夫!これだけアラーム掛けたんだから!起きれるよ。

と何処から湧くのかその自身。。

ゲームに熱中し過ぎて時刻はAM4:30

そろそろ寝よう。大丈夫!目覚ましめっちゃ掛けたし。

で、起きたのはAM11:30

馬鹿すぎる。

すぐに病院の時間見たよ

11:00まで。

年末に入るし、薬を貰いに行くだけだから

急用では無いが、何かあって薬が切れたら

まぁ、入院させられるわけで。

それを避けたいから薬を貰いに行くのに。

やる気無さすぎて笑える

今日は早く寝ようと思って

午後10時54分(今の時刻)

ベットに入って寝る準備してる。

嫌、アラームが悪いんじゃない

私がふざけ過ぎた。

自分に自信を持ち過ぎた

素直に寝ます。

おやすみ